エンジニアの育成をはじめました
ブログ
PR

ブログテーマ「JIN:R」を使用した感想・特徴を解説

Ryota Sugaya
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年11月3日に「JIN:R」がリリースされました。

今回は半年間JIN:Rを使用した感想から特徴などを解説していきます。

「JIN:Rってどうなの??」「初めて有料テーマ買うかも」っていう方は参考にしてみてください。

JIN:Rを使用した感想や特徴などを知ることができます。

スポンサーリンク

JIN:Rの特徴

ブログテーマのJIN:Rの概要は下記のとおりです。

項目説明
テーマ名JIN:R
公式サイトhttps://jinr.jp/
販売価格19,800円
JINユーザーは5,000円引き(割引で買う方法
Conohaユーザー(WINGパックを契約)は「18,800円」で買えます。
運営元株式会社CROOVER
ライセンス自身が所有しているサイトであれば複数で使用できます。
このサイトにしているブログテーマはこちら

JIN:Rがおすすめのユーザー

  • 既存JINユーザーで使い慣れている方
  • Gutenbergに対応したブログテーマが欲しい方
  • ブログ初心者で簡単にブログを作りたい方

JIN:Rを実際に使用して感じた感想

私が感じた感想になります。

メリットデメリット
・マニュアルが豊富
・初めての人でも使いやすい
・スマホ専用機能が便利で使える
・サイトデザインが変更しやすい(プリセットが豊富)
・ホームページやコーポレートサイトには向いていない

まとめ

今回はJIN:Rを使用した感想から特徴などを解説していきました。

他にも有料ブログテーマはあるのでご自身で調べてみてください。

ABOUT ME
Ryota Sugaya
会社員からフリーランスに転向 その後法人化し「合同会社NOA」を設立。 「合同会社NOAブログ」を運営中
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました